カウントダウンの日々 
終わりの日々への追想
ガタガタに向かう

 師走にかかとが痛くなりようやく腫れが引き、血圧の薬のせいか足にむくみがある。若い医者は「通風の予備軍なのでビールや食べ物に注意をして」と小冊子をよこした。
 10月に比較して直りが遅い。朝晩の手足のこわばりも強くなり、起き抜けのストレッチもなかなかエンジンがかからない。やば~い。又、一段階が進んだ感じである。
 マッサージの若い先生からパッチテープをもらい貼るが、10月のように効いてくれないようだ。体重はなかなか落ちず、とにょーへの道をたどっているのだろうか。メシはうまいのだが。 
 背中がミリミリとすると言ったら、肺癌の人がそういってたよと言われ、仰天。
いずれ、ガタガタに向かっている。やだなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
