カウントダウンの日々 
終わりの日々への追想
期待はしないが

 ここ1ケ月ばかりイベントのアドバイスを行った。といっても些細なことだ。でも中心になった人にとっては一大イベント。気の毒なくらい緊張と過重な重荷。更に、前任者からのプレッシャー。可愛そうに消耗の連日。相談されれば古参の米食い虫は手伝わないわけにはいかない。
 イベントの講師も、知人に頼み無事終了したらしい。
 週明け、職場に行く。いない、しっかりとお休み。う~ん、皆にお礼して回るのが筋だって。現代子かって!?
コメント
この記事へのコメント
 どだい、期待しないほうがいいっすよ!今の連中は、無理!
2010/07/26(月) 19:09:09 | URL | 通り過ぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
